ツメカ
          日々制作している作品のご紹介と大好きな食に ついての記事を載せていきます。当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。


プロフィール


tsumeka

Author:tsumeka
キャラクターデザインのお仕事をしながら粘土や羊毛などの作品を作成しています。
当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。

【お取り扱い店舗】
〈神奈川〉
●相模原/海福雑貨



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事




カテゴリ




fc2カウンター




検索フォーム




Twitter

Twitter


リンク




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014.06.29  おしり展 <<21:20


7月3日よりお世話になっている東林間の海福雑貨さんのおしり展に参加します。

はじめはおしり展と聞いて「…おしり…??」と思ったのですがお話を聞いたら参加したくなりその場で参加申し込みしちゃいました(笑)

新しいジャンルだったのでどんな生き物をどうつくろうか考えるのが楽しかったんですが私らしくつくれるか不安でしたがTwitterでできた作品を先にアップしたところ沢山の反響をいただきホッとしました。
逆にマトよりおしりの方がRTが多かったです…(笑)
おしり好きさんが多いですね(*^^*)

ではおしり展の作品をご紹介します。

おしり展の作品はすべてブローチとなります。

柴尻
壁におくとおしりがつっかえてるように見えます。
Twitterで一番人気だったので2匹つくりました。



アヒル尻
水辺でエサを捕獲するアヒルです。
足をばたつかせているので左右足の位置が違います。



ブタ尻
くるんとしたおしりがチャームポイントです。
密かに足もちょっとこだわりました



ハム尻
大きなおしりに小さな尻尾。
ちゃんと足もありますよ!



カエル尻
おしり展にどうしてもつくりたかったカエルのおしり。
カエルのおしりも、もっちりしてて可愛いんですよ!



以上6点です。



今回海福雑貨さんとご相談し作品のお渡しはイベント終了後にお渡しすることになりました。

終了後、基本店頭で直接お渡しとさせていただきます。
遠方の方は郵送も可能ですが送料はお客様のご負担となります。

申し訳ありませんがご了承お願いします。

送料などの詳しい詳細はお手数ですが海福雑貨さんの通販部をご覧ください。

海福雑貨通販部

おしり展は7月3日(木)~7月31日(木)までです。

イベント期間が長いので途中納品もしたいと考えています。

納品中他の作家さんたちも納品にいらっしゃり可愛いおしりがぞくぞくと集まってきていましたよ!!
すごい欲しかったんですがおしり展は7月3日からなので我慢しました…う~ん。欲しかった…!!

おしり展の後は12月の個展までイベントはありませんので是非お越しください。


スポンサーサイト


No.95 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。