ツメカ
          日々制作している作品のご紹介と大好きな食に ついての記事を載せていきます。当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。


プロフィール


tsumeka

Author:tsumeka
キャラクターデザインのお仕事をしながら粘土や羊毛などの作品を作成しています。
当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。

【お取り扱い店舗】
〈神奈川〉
●相模原/海福雑貨



カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事




カテゴリ




fc2カウンター




検索フォーム




Twitter

Twitter


リンク




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014.06.22  マトリョーシカの日 <<08:43


イベントのお知らせに掲載していますが来週6月25日~29日までのマトリョーシカの日に今年も参加します。

最近は羊毛フェルトで作品を作っていますが最初はイラスト・粘土で作品を作っていたのでイラスト・粘土の作品のお披露目は昨年のマトリョーシカ展以来です。

今回はイラストだけにしようかとも思ったんですが最近は羊毛フェルト中心なのでイラストと羊毛フェルトのセットのマトリョーシカを納品予定です。

チラッとご紹介





サーカスグマ
長細いクマ(イラスト)と丸いクマ(羊毛フェルト)のセットです。





お花のおかめインコ
イラストのマトのお腹にはお花以外にも隠れているので是非会場で直接ご覧ください。
今回販売用の中では一番大きいマトです。

マトリョーシカの中に入れると顔をひょっこり出します。
密かなこだわりポイントです(*^^*)


イラストのマトの耳やくちばしなどは粘土で作っています。
とれないように強力につけていますが強い衝撃によりとれてしまう可能性がありますのでお気をつけください。



去年のマトリョーシカの日はイラストの方が早く旅立ったので一番人気だったドングリスのネコバージョンもつくりました。
ネコは2~3cmの小さなマトです。

写真がうまくとれませんでしたが煙はもっとモコモコした形をしています。
屋根が粘土、煙は羊毛フェルトで制作しています。

最近は羊毛フェルトを中心に制作していましたがやっぱりイラスト楽しいです…!!
仕事をはじめてからアナログのイラストを描かなくなってきてしまいましたがまた描こうと思います。
勿論羊毛フェルトもやりますよ!


以上が販売用の入り子のマトリョーシカです。


非売品ですがこちらも展示していただく予定です。





販売用が3セットとポストカードとシールと非売品を納品しました。
ポストカードとシールは今までで一番の種類と数を用意したので是非この機械に見てください。

入り子のマトリョーシカは期間中ずっと展示しマトリョーシカ展終了後の発送となります。
雑貨は即売となります。
期間中は作品をご覧いただけますので是非ご覧ください。

マトリョーシカの日の後は海福さんで7月3日よりおしり展があります!!

こちらも只今同時進行で制作中です。
スポンサーサイト


No.92 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。