ツメカ
          日々制作している作品のご紹介と大好きな食に ついての記事を載せていきます。当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。


プロフィール


tsumeka

Author:tsumeka
キャラクターデザインのお仕事をしながら粘土や羊毛などの作品を作成しています。
当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。

【お取り扱い店舗】
〈神奈川〉
●相模原/海福雑貨



カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事




カテゴリ




fc2カウンター




検索フォーム




Twitter

Twitter


リンク




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2014.05.20  デザフェス終了 <<22:04


デザフェス終了しました。
ブースに来てくださった方、購入してくださった方ありがとうございました。
出展された作家様お疲れ様でした。


今回のデザフェスは反省ばかりでみなさんにご迷惑をお掛けしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

想像以上過ぎるほど朝から沢山の方々が来てくださりありがたい反面対応がいきとどかず手一杯でまわりが全く見えていませんでした。。。
前回のデザフェスは1日ですべて完売はしなかったのでここまで早くなくなるとは思っていなく、数制限等考えていなかったので何時間も入場前から並んでいただいたのに全く見ることすらできない方もおり、私の考えがただただ甘く後で思えば制限を作っておくべきだったと思います。
せっかく朝早くから来ていただいたのに申し訳ありません。

会計もお待たせしてしまい来てくださった方々にお礼もちゃんとできず…沢山の方々にご迷惑をおかけしてしまいました。

販売分と非売品が分かりにくくもっと分かりやすくしなきゃいけませんでした。

ピークの最後の方は棚を倒してしまい…物をぶちまけてしまったりと大パニックでした。
まわりの優しいブースの方々に助けてもらい感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

まだまだ自分でも気がつかないところでもご迷惑をお掛けしてしまったことが沢山あると思います。

今年の冬のデザフェスは12月に個展があるため出展予定はありません。
出られるとしたら来年の春のデザフェスの予定です。
(個展はまた改めてご報告します)

もしも春のデザフェス出られるようでしたら次回は個数をお一人様1点と限定するか抽選販売か最初に整理券をお渡しし3時頃順番に販売するなどを検討しています。

本当はもっと沢山の作品をご用意できたら良いのですが2ヶ月委託店様に納品を中断しデザフェス用に制作したので
これ以上は委託店様にご迷惑がかかってしまうので今の私の制作ペースではこちらが限界です…

委託店様に納品も全く在庫がないお店から納品していきたいと思います。

セミオーダーの作品は納品とイベントの間に進めていきます。
セミオーダーの作品ができましたらメールにご連絡します。
お待たせしてしまいますがよろしくお願いします。

最後に今回の展示風景はこちらでした


スポンサーサイト


No.89 / イベント / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます。


作品見てくださりありがとうございます。
違っていたら申し訳ないのですがツイッターでオーダーなどのお問い合わせを
いただいた方でしょうか?

なかなかブログの更新が遅いですが…納品の際はブログで告知しますね!
今後も宜しくお願いします。
2014.05.22(15:36) / URL / tsumeka / [ Edit ]



ツメカさんの作品本当に素敵ですね(*´∀`)
もう少し早くデザフェスの存在を知っていたら絶対行っていました泣
今後販売をする機会ありましたら是非よろしくお願いいたします!
2014.05.22(07:50) / URL / 類(*´∀`) / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home