ツメカ
          日々制作している作品のご紹介と大好きな食に ついての記事を載せていきます。当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。


プロフィール


tsumeka

Author:tsumeka
キャラクターデザインのお仕事をしながら粘土や羊毛などの作品を作成しています。
当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。

【お取り扱い店舗】
〈神奈川〉
●相模原/海福雑貨



カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事




カテゴリ




fc2カウンター




検索フォーム




Twitter

Twitter


リンク




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014.02.15  ひな文鳥 creema出品 <<17:32


ひな文鳥お陰様でお家がきまりました。沢山の方々に見て頂きありがとうございました。
文鳥のひな人形=ひな文鳥が完成しましたので明日16日の12時頃creemaに出品したいと思います。
(季節ものの為委託店様ではなく今回は通販にしたいと思います。)
creema出品は今回で2回目になり、まだスムースにお取り引きできるか
心配なところもありますが…あたたかく見守っていただけるとありがたいです。

creemaにひな文鳥を展示しましたのでこちらからご覧下さい。
creema

販売は明日の12時頃を予定していますが前後する可能性があります。
ご了承お願いします。

ブログにも作品の紹介をしますね。

bh0215_1.jpg

白文鳥はおひな様・桜文鳥はお内裏様です。
今回はおひな様をモチーフに作成したので見て楽しむのはもちろん
手に取って遊んでも楽しめるように中に鈴を入れましたのでふると音がします。
是非遊んでいただけたら嬉しいです。

文鳥の後ろには梅の花を…お内裏様とおひな様の両方に入れました。

bh0215_2.jpg

台座は厚紙に布を貼付けて作成しました。
上面はキラキラした布を使用したのでちょっぴりゴージャスに♪

bh0215_4.jpg

最初は単品販売も考えたんですが…やっぱりペアで飾ってほしいのでセット販売にします。
けど文鳥2羽と台のセットになりますのでお高めになってしまいます。。。
それでも良いという方がいましたらご覧いただけるとありがたいです。

それでは明日の12時にcreema出品します!よろしくお願いします。


スポンサーサイト


No.81 / 通販 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。