ツメカ
          日々制作している作品のご紹介と大好きな食に ついての記事を載せていきます。当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。


プロフィール


tsumeka

Author:tsumeka
キャラクターデザインのお仕事をしながら粘土や羊毛などの作品を作成しています。
当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。

【お取り扱い店舗】
〈神奈川〉
●相模原/海福雑貨



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事




カテゴリ




fc2カウンター




検索フォーム




Twitter

Twitter


リンク




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.12.27  開運☆キャラ展 <<20:49


年明に子猫堂さんで開催の「開運☆キャラ展」に参加します。

開催期間 1月4日〜1月19日
子猫堂

今回の企画展から新しいタイプが仲間入りです!
●まんまる招き猫

mneko2.jpg

mneko1.jpg

見た目はいつもと同じですが実は中に鈴を入れたのでゆらすと鈴の音が
チリン♪チリ〜ンっとします。
招き猫は外の首輪にも鈴をつけたので2つの鈴の音色をお楽しみください!

招き猫にはやっぱり座布団があった方がかわいいかなと思いミニ
座布団も制作してみました。ちょこんと座らせて飾ってくださいね。


個人的に鈴入りタイプ気に入ったので今後も制作したいと思います!

●ブローチ

neko2.jpg
(ブローチには座布団はつきません。撮影のために使用しました。)

招き猫の顔ブローチ
にっこり笑顔の子とおちょぼ口のお顔です。首には鈴がついているのでこちらも
ゆらすと音がします♪

開運だったらやっぱりカエル!と思い期間ギリギリでしたが
カエルのブローチもつくりました。
カエルのブローチは今まではおなかの模様は虹と雨でしたが今回開催期間が年始なので
おなかの模様は梅模様にしてみました。

●カエルとフクロウのシール
写真は撮っていませんがシール6点も納品しました。

以上です。よろしければ見に来てください!


そして先日のcreemaですがありがたいことに開始同時に午(茶色)と鏡文鳥の
新しいお家が決まりました。
急なお知らせでしたが気にかけて見に来ていただけて嬉しいです。

午(白)はまだおりまいたが今からですとお正月に発送が間に合わない為
只今で販売を中止し、私の家で飾りたいと思いますw

それでは少し早いですがみなさん良いお年をお迎えください!


スポンサーサイト


No.72 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。