ツメカ
          日々制作している作品のご紹介と大好きな食に ついての記事を載せていきます。当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。


プロフィール


tsumeka

Author:tsumeka
キャラクターデザインのお仕事をしながら粘土や羊毛などの作品を作成しています。
当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。

【お取り扱い店舗】
〈神奈川〉
●相模原/海福雑貨



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事




カテゴリ




fc2カウンター




検索フォーム




Twitter

Twitter


リンク




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2013.11.06  デザフェスありがとうございました。 <<17:16


デザフェス終了しました!!
沢山の方々に見に来ていただきおかげさまで羊毛作品は
全て新しいお家が決まりました。ありがとうございます。

いつも来てくださる方や前回のデザフェスで知っていただき
今回も来てくださった方も沢山いらっしゃり
またTwitter・igを見て来てくださった方も多く嬉しかったです。

デザフェス準備で当日の朝はくたくたでしたがお客さんたちに会えて
お話しができたり、マトたちをじっくり見てくださったり、
何度もブースに足を運んでくださったりいっぱい元気をもらえて
疲れが吹き飛びました!!

本当に幸せな二日間でした。

1つの作品に時間がかかるので今回はかなり前から準備はしていたのですが
1日目でほとんどなくなってしまい2日目に来てくださった方には
申し訳ないことをしてしまったのでもしも次出られるようでしたら
次回は1日だけの出店にしたいと考えています。
出られたらの話ですが、、、


Twitterで購入してくださった方やブースに来てくださった方たちが
連絡をくださり皆さんのお家で羊毛たちが幸せそうに写真に写っていて、
自分の手を離れた後が見れてデザフェス終わりましたが、ますます
ありがたく感じています。

私宛に作品の写真を送ってくださった方の写真を貼付します。
(皆さんの許可はとっています。)

isVGc.jpeg


前回購入してくださった赤鬼くんと今回仲間入りした青鬼くん
イヌジマ様に囲まれて幸せそう!!

BYHGx2YCIAA4a7z.jpg


こちらの方も前回ブローチを2つも購入してくださり今回は
ウサギを購入してくださいました。
ウサギも仲間入りできて楽しそう!!みんな仲良くね!

proxy.jpg


Twitterで口から定期が出ないように必死にでも笑いながら
手で押さえているカエルを見てくださり土曜日の朝に
来てくださいました〜嬉しいです!!!
カエルくん口からでないように頑張って押さえてね!

BYRcEwvCYAAsKpE.jpg

BYRgMcjCEAEhsYx.jpg


同じ羊毛作家さんのロココさんがロココくんと一緒にクリスマス猫と
とってくれました!
2人寄り添ってなんて幸せ者なんだ〜!

BYndS2ICcAA4ftB.jpg

BYoG-reCcAA8_Y8.jpg

前回のデザフェスで知って頂き猫ブローチを購入してくださり
2人展の時も初日に来てくださりカエルのおきあがりこぼしを
お家に迎えてくださり今回は洋梨グマまで嬉しいです!!
しかも写真を何ショットもとってくださいました!これまた嬉しい!!!!!

みなさんからの写真を頂き見返すたびにありがたく幸せな気持ちでいっぱいで、
これからの制作の活力になります。
写真を送ってくださり掲載の許可を頂ありがとうございました。
スポンサーサイト


No.66 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
