ツメカ
          日々制作している作品のご紹介と大好きな食に ついての記事を載せていきます。当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。


プロフィール


tsumeka

Author:tsumeka
キャラクターデザインのお仕事をしながら粘土や羊毛などの作品を作成しています。
当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。

【お取り扱い店舗】
〈神奈川〉
●相模原/海福雑貨



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事




カテゴリ




fc2カウンター




検索フォーム




Twitter

Twitter


リンク




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2013.02.09  マトリョーシカの日3 <<17:22


今日はマトを2つ紹介します(o^・^o)



ペンギンハウス
人差し指の第二関節ぐらいの大きさ、今までつくった羊毛マトの中では一番小さいかな
今度はお腹がポッチャリした子もつくってみたいな~♪



リスハウス
ハウスシリーズの中ではリスだけ羊毛ではなく白木を使っています。
なかなか好きな顔ができたけど万人うけはしない顔w
と思っていたら今日マト展に行ったらお嫁に行っていました!!
購入してくださった方ありがとうございます。
自分がつくりたいものをつくってもいいんだなぁと思って嬉しかったです
制作意欲が沸いてきました~次も頑張るぞっo(`^´*)


No.34 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

返事遅くなってごめんね


な、なんだってー!?
アドレスわからんくなっちゃうのかぁ・・・(´・ω・`)

そっちのケータイのアドが変わってないなら
こっちからメールするよー
2013.02.19(23:38) / URL / 冬実 / [ Edit ]



お〜遊ぶにきてくれてありがとう!!携帯は今修理にだしてるよ〜携帯に入ってたデータは消えちゃうかもしれないみたい。。。。アドレスが、、、
2013.02.13(10:33) / URL / ツメカ / [ Edit ]



ミギに教えてもらったよー(´ω`)ノ やっほ
ケータイ早く治ることを祈ってます!
2013.02.12(16:16) / URL / 小野でっす / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home