ツメカ
          日々制作している作品のご紹介と大好きな食に ついての記事を載せていきます。当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。


プロフィール


tsumeka

Author:tsumeka
キャラクターデザインのお仕事をしながら粘土や羊毛などの作品を作成しています。
当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。

【お取り扱い店舗】
〈神奈川〉
●相模原/海福雑貨



カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事




カテゴリ




fc2カウンター




検索フォーム




Twitter

Twitter


リンク




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2016.08.23  「作品発表会」ありがとうございました。 <<19:47


遅くなってしまいましたが「作品発表」ありがとうございました。

終了後ばったりお休みしていましたf(^^;

ご来店してくださったお客様、Twitterなどで宣伝にご協力くださったみなさまありがとうございました。

1人での展示は久しぶりだったので来てくれる人はいるのか、どんな展示にしたら楽しんでもらえるかなど今年からずっと考えていましたが

お客様から「楽しみにしています」や「展示を見に来てくださる」と言う声をいただき不安がやわらぎ制作の励みになりました(ノ_<。)

みなさんあたたかいお言葉、ほんとうにありがとうございました。


そして多くの方が事前に販売方法をブログで確認してくださり、人手が足りなく説明できないことが多々ありましたがみなさん順番を守りつつ対応してくださり大変助かったのと同時にみなさんの対応力のすごさに驚くばかりでした。

みなさんの対応力のすごさと優しさに感謝、感謝、感謝でいっぱいの一日でした。

暑い中見に来ていただきありがとうございました。

そして友人とモイスェンさんがいなければ今回の展示は成り立たなかったので3人にも感謝しかありません。

モイスェンさんで展示をするのが何年も前からの目標だったのであの可愛い空間で展示ができ幸せでした!!



今回の展示の目玉は以前ブログで少しご紹介した大きなマトリョーシカでした。
ご来店くださったみなさんビックリされていたんですが実はこちら販売対象でした。

以前の個展で5個セットのマトリョーシカを制作したかったんですが時間とスペースなどの問題もあり、実現できなかったので今回こそは実現したくつくりました!

マトリョーシカはあたり前ではあるのですがよーく見るとちゃんと次のマトリョーシカが丁度入る大きさなんです。
耳の大きさと最終比率を考えながら制作したのがちょっと苦労したエピソードです

けど販売はセットではなく単体で販売したので意味は無いといったら無いのですが…以前からやりたかったので展示でき満足でした。

ここまで大きなマトリョーシカは滅多なことがない限り制作できないので正直手元に残しておきたかったんですが…(笑)

販売をやめようかと前日まで悩んだんですが折角の1人での展示だったので、もしも欲しいと言ってくださる方がいればと思い販売にしました。

大きいマトリョーシカの上から2つはお腹の模様をお花か文字どちらか選んでいただいたのでコレから制作し9月以降にお届けします。

ちょっとしたプレゼントもあるのですみませんがもうしばらくお待ちください。

この度は多くの方に作品発表会に足を運んでいただきありがとうございました。

マトリョーシカたちもありがたいことに全て新しいお家が決まりました。

関東でのイベントはこちらで最後だったのでなんとか無事に終了でき良かったです。
みなさまほんとうにありがとうございました。

次のイベントは12月に名古屋の東急ハンズさんで行います。
日が近くなりましたら改めて詳細をご連絡します。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト


No.131 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。