ツメカ
          日々制作している作品のご紹介と大好きな食に ついての記事を載せていきます。当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。


プロフィール


tsumeka

Author:tsumeka
キャラクターデザインのお仕事をしながら粘土や羊毛などの作品を作成しています。
当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。

【お取り扱い店舗】
〈神奈川〉
●相模原/海福雑貨



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事




カテゴリ




fc2カウンター




検索フォーム




Twitter

Twitter


リンク




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2016.08.12  作品の紹介と西荻のお店紹介 <<18:43


明日はいよいよ作品発表会の日となりました

合同イベントではなかなかお披露目ができない大きな作品や折角の作品発表会なので1度しかお披露目していない過去の作品も連れていき、いろんな種類の作品を見ていただけたらと思っています。

作品発表会について2点お願いがあります。

●今回の作品発表会での販売は私の方で行うので
作品発表会についてご不明点がありましたらお問い合わせは下記のアドレスまたはブログのメールフォームまでご連絡をお願いします。

tsumeka193@yahoo.co.jp

●会場での撮影は今回は申し訳ありませんが携帯電話での撮影のみとさせていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

作品発表会の作品を少しご紹介します。



メインの作品
通常サイズのマトに比べるとかなり大きいです。
この他にもまだ大きなマトを作成したのでお楽しみに!
(全貌は当日のお楽しみにしたいので目隠しの写真で失礼します)



うさぎマト
一番にお嫁に行くくことが多いので今回は多目に作成しました。



まんまる招き猫
お問い合わせを以前からいただいていたのですがなかなか作成できず…お待たせしました!



ねこマトもいます。
こちらも多目に連れていきます。



作品発表会のあとはもう今年の東京のイベントには出ないので冬バージョンも少しお連れします。



羊の皮を被ったシリーズのクマを久しぶりに作成しました。
お口からハチミツを垂らしています



全部こちらでご紹介してしまうと当日の楽しみがなくなってしまうので一部だけご紹介しています。

その他にはカッパやメジロ・文鳥・リス・月がいます。


そして今回の抽選販売は前回のブログでお書きしましたように時間になりましたらご来店いただく為、
販売時間までお待たせする場合がございますので、西荻のおすすめのお店を少しご紹介しますね!ご参考までに活用ください。

( 西荻窪は個人営業の御店がおおいので8月13日はお盆休みのお店が多いかもしれません…ご興味あるお店は事前にお調べお願いします。)

※「」の中がお店の名前です。

【ご飯】
インド料理「シタル」
シンガポール料理「ムーハン」
タイ屋台料理「トゥクトゥク」
タイ料理「ハンサム食堂」
イタリア料理「ゴリゾー」
カフェ・カレー「カフェオーケストラ」


【デザート・お茶】
かき氷「甘いっ子」
焼き菓子「モイスェン」(テイクアウトのみ)
手作りアイス「ぼぼり」
「チョコレートエマカロン」(テイクアウトのみ)
コーヒー「どんぐり舎」
「」

【パン】
ベーグル「ポチコロベーグル」
ベーグル「ポム・ド・テール」
食パン「一本堂」
「えんツコ堂」


【ギャラリー】
「ニヒル牛」
「ウレシカ」
「カドッコ」
「みずのそら」
「西荻窪髪店」
「ルーペ」

等など…

まだまだいいお店がありますが…西荻窪は隠れた場所にこそ素敵なお店があったりするので、ぶらぶらお散歩してみてみてください。

お店に西荻窪マップを置いているところが多いので地図片手に気になったお店を散策してみてください。
スポンサーサイト


No.130 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。