ツメカ
          日々制作している作品のご紹介と大好きな食に ついての記事を載せていきます。当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。


プロフィール


tsumeka

Author:tsumeka
キャラクターデザインのお仕事をしながら粘土や羊毛などの作品を作成しています。
当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。

【お取り扱い店舗】
〈神奈川〉
●相模原/海福雑貨



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事




カテゴリ




fc2カウンター




検索フォーム




Twitter

Twitter


リンク




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2016.05.12  デザフェス販売方法 <<21:48


ブログがかなりお久しぶりになってしまいました💦

今週の土曜日の5月14日に今年もデザフェスに友人と2人で出展します。

ブースは久しぶりの4階のJ-59です。



今回は通常バージョンと冬バージョンのマトリョーシカを連れていきます。




今回も羊毛フェルト作品の販売は13時より抽選販売とさせていただきます。

購入希望の方はお手数ですが下記、
ご確認お願いいたします。

●展示時間 11時~13時
作品を見てもらえるように展示時間をつくらせてもらいます。
展示時間は羊毛フェルトの作品の販売はいたしません。
ポストカードなどの紙ものはご購入いただけます。

●販売時間 13時~
13時から羊毛フェルトの販売をいたします。
13時になり購入希望者さんが2人以上いた場合はくじを引いていただき番号が若い人から購入とさせていただきます。

早めに来ていただいても早く購入はできませんので12時50分頃~13時までにお越しください。
13時より人数分の番号を用意するのでそれ以降に来られた人はくじには参加できませんのでご注意ください。

●抽選販売販売ではお待ちいただく時間が長くなる可能性がございます。
前回のデザフェスではくじ引きの説明から最後の購入者さんまでトータル1時間程で終了しました。

お待ちいただくことを覚悟の上、ご参加いただけると幸いです。

●お選びいただく時間は申し訳ありませんが5分程でお願いいたします。

●購入制限 お一人様1点まで
より沢山の人にご購入していただけるように購入制限をもうけさせていただきます。

くじ販売終了後に作品が残った場合は販売制限なしに購入いただけます。

連れていく予定の作品を少しご紹介します。

目のまわりがレインボーなオウム



小と大のうさぎのマトリョーシカ



ふっさりしたほっぺのキツネ



春ですが雪だるま



その他にもブローチも連れていきます。

デザフェスでは販売前に展示時間をもうけたのでよかったら実物の作品を見に来てください。

あとデザフェスではもうひとつ大事なお知らせがあります。
デザフェスではまほめさんの企画にも参加させていただきます!!

まほめさんのえのぐのチューブから私の作品が飛び出します!

大勢の作家さんも参加されているので見応えたっぷりな展示になると思います。
私も他の作家さんの作品はまだ見ていないので拝見するのが楽しみなんです。

コラボ作品は販売しませんがコラボ作品の冊子をまほめさんが作ってくださったので
こちらはまほめさんのブースで販売しています。

是非コラボ作品もご覧ください!
同じ4階のK-169、170でお待ちしています。
スポンサーサイト


No.127 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。