ツメカ
          日々制作している作品のご紹介と大好きな食に ついての記事を載せていきます。当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。


プロフィール


tsumeka

Author:tsumeka
キャラクターデザインのお仕事をしながら粘土や羊毛などの作品を作成しています。
当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。

【お取り扱い店舗】
〈神奈川〉
●相模原/海福雑貨



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事




カテゴリ




fc2カウンター




検索フォーム




Twitter

Twitter


リンク




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2015.05.19  デザフェスありがとうございました。 <<21:32


1年に基本1回参加している大イベントのデザフェス先週終了しました。

今回はゆっくり作品を見ていただけるように13時から抽選販売とさせていただいたので
12時30分頃まではゆっくりおしゃべりしながら見ていただけることはができました。

展示はいつもの赤の屋根の展示ですがいつもよりパネルを大きくしました。
設営に一生懸命で展示写真を撮り忘れてしまったんですが(汗)
デザフェスに来てくださった方に写真をいただきました。
ありがとうございます!!





デザフェスでのはじめての抽選販売、出展者さんとお客さんの数が多いイベントなのでちゃんとできるのかかなり不安でした…

デザフェスはじまってからは何人来てくださるかな?
誰も来なかったら…とドキドキしていましたが「あとでまたは来ます」と言ってくださるかたが何人もいらっしゃりホッとしていたら

案内告知していた12時50分には何人もの方が来てくださり、ブース前だけでは対応ができなかったので広いスペースにみなさんスムーズに移動してくださりありがとうございます。

13時になると沢山の方が並んでくださりビックリしました。
たぶん列を見た瞬間の私の顔は目が点…状態だったと思います(・・;)
あまりにもビックリして風邪気味だったのもあり人数を何度も数え間違えてしまいました…すみませんでした。。

全員買えない可能性がありますとお伝えはしていましたが最後まで大勢のかたをお待たせしてしまいすみませんでした。

ブースから少し離れた場所で待機していただき2人づつブースにご案内でしてので
在庫個数を途中でお知らせできていればわかりやすかったなぁと後で思いましたが…
販売で手一杯で、友達にお手伝いに来てもらいましたが個人販売ですので行き届かないところが多々ありすみませんでした。

デザフェスでの販売はスペースの問題などあるので今後デザフェスに出展するか検討中です。
今年の冬のデザフェスは出展予定はありません。

その代わり関西のイベントや個展などを計画中です。


デザフェスでは差し入れも沢山頂きありがとうございます。
制作と同じぐらい、もしくはそれ以上に食べるのが好きなのでデザフェス中美味しくいただいていました~
けどお気持ちだけで嬉しいので次回は手ぶらでお越しくださいね!!

羊毛作品は1つ制作するのに時間がかかるので沢山ご用意出来ず申し訳ありませんでした。
クオリティーは下げたくないので沢山つくるのは難しいですが…今後も見守っていただけると幸いです。

長文になってしまいましたが最後までお読みいただきありがとうございました。
スポンサーサイト


No.119 / イベント / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こちらよりコメントいたします^^
今年の冬のデザフェスには参加予定は無いのですが別のイベント等に参加したいと思いますので良いご縁がありましたら宜しくお願いします。

セミオーダーも再開する機会がありましたらブログ等にお知らせしますね!
2015.05.28(08:58) / URL / ツメカ / [ Edit ]



ご返信ありがとうございました
残念ですがいつか直接デザフェスなどに
赴いて、買うことを目標にいたします!

オーダー販売開始される際は
ぜひお願いしたいと思っております
2015.05.27(13:06) / URL / ゆきまるちゃん / [ Edit ]


セミオーダーについて


すごく魅力的な作品ですね
猫を2匹飼っているのですが
それをモチーフに作っていただくことは
可能なのでしょうか

ちなみにTwitterでも
フォローさせていただいてます

ゆきまるちゃん
@yukichi6000
2015.05.25(00:54) / URL / ゆきまる / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home