ツメカ
          日々制作している作品のご紹介と大好きな食に ついての記事を載せていきます。当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。


プロフィール


tsumeka

Author:tsumeka
キャラクターデザインのお仕事をしながら粘土や羊毛などの作品を作成しています。
当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。

【お取り扱い店舗】
〈神奈川〉
●相模原/海福雑貨



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事




カテゴリ




fc2カウンター




検索フォーム




Twitter

Twitter


リンク




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015.05.10  デザフェス販売方法 <<11:28


お待たせしました。
デザフェスでの販売方法をまとめましたのでご来店予定の方はお手数ですがご覧ください。

今回のデザフェスでの羊毛フェルト作品の販売方法は『13時に抽選販売』とさせていただきます。
一緒に出展するジョウヂと販売方法は異なりますのでこちらの販売方法は私のみとなります。

抽選販売の方法は番号の入ったくじを引いていただき購入の順番を決めます。

12時55分頃より抽選販売の案内をします。
早く来ていただいても購入できるとは限りませんのでご注意ください。
ブース混雑を避けるため12時55分に来ていただけるとありがたいです。

くじは購入希望者さんの人数を確認し人数分のくじを作成しますので13時以降に来ていただいた場合お断りさせていただく場合がありますので時間厳守でお願いします。

くじを引いていただいても絶対に購入しなければいけないわけではありません。
ご自分の順番にご希望の子がいらっしゃらなかった場合はキャンセルしてください。

作品は即売とさせていただきます。

抽選販売終了後に羊毛フェルトの作品が残っていた場合は規制なしに販売いたします。

抽選販売の13時前までは羊毛フェルトの作品は展示しておりますのでゆっくりご覧いただけると思いますので是非お手にとってご覧ください。
抽選販売後は非売品の作品以外は作品がない可能性がありますのでゆっくり作品が見たい方は抽選販売前がおすすめです。

ご購入個数はお一人様1点とさせていただきます。
あまり数が作れずに申し訳ありません。
(抽選販売後は購入制限はございません。)

シールとしおり・ポストカード・マグネットは終日販売します。
紙ものご希望の方は抽選販売時間を避けていただいた方がゆっくりご覧いただけると思います。


前回のデザフェスで作品事態が全く見れなかったというお話がありましたので
今回は販売方法と購入制限をもうけさせてもらいました。

販売規制もなくもっと自由にお客さんと会話しながら販売するのが私の中の理想なんですが、デザフェスは特に人が多いイベントなので混乱を防ぐためにもこのような体制をとらせていただきます。

抽選販売は13時からとなりますので朝早くから並び一番に来ていただかなくても私のブースは大丈夫です。
焦らずにゆっくりお越しください。

デザフェスでの抽選販売ははじめてですので人が多い中スムーズにおこない、まわりのブースさんにご迷惑をおかけしないか不安ですが多くの皆さんに作品を見ていただきたいのでご不便をお掛けしますがご協力お願い致します。

販売方法でご質問などありましたらお気軽にお聞きください。

それでは長くなりましたが、16日にB58ブースでお待ちしています。
スポンサーサイト


No.117 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。