ツメカ
          日々制作している作品のご紹介と大好きな食に ついての記事を載せていきます。当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。


プロフィール


tsumeka

Author:tsumeka
キャラクターデザインのお仕事をしながら粘土や羊毛などの作品を作成しています。
当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。

【お取り扱い店舗】
〈神奈川〉
●相模原/海福雑貨



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事




カテゴリ




fc2カウンター




検索フォーム




Twitter

Twitter


リンク




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2014.11.19  個展の販売についてのお知らせ <<20:41


個展について事前にいくつかお願いとお知らせがありますのでご来店のご予定の方はお手数ですが最後までお読みください。

個展の初日は平日なので大丈夫だと思いますが、春のデザフェスのことがありますので念には念を…販売方法で何点かお願いがあります。

販売方法
お一人、お一人にゆっくり見て気に入っていただけた作品を選んでほしいので初日のみ何組か待っていただいた場合は、お店の開店時間の11時よりくじ引きで整理券を配布します。
作品をゆっくりご覧後、整理番号順にご購入となります。
(※整理券をもらっていても気に入った子がいなかった場合はご購入いただかなくても大丈夫です。)

整理券は11時よりくじで決めますので早く来ていただいても早くご購入できませんのでご注意ください。

個数制限
一部作品の購入制限をさせていただきます。
黄色い値札(マトリョーシカ等)のものと 青色の値札(雪だるま等のオーナメント類)は各1点づつとさせていただきます。

通常のクリーム色の値札と紙ものは個数制限はありません。

(実際に作品を見ていただかないと分かりにくいかと思いますので個展開催期間中、お店ににPOPを貼らせていただきますのでそちらをご覧ください)

作品のお引き渡し方法
羊毛フェルト作品は季節もの(クリスマス・正月)を除き作品は年明けより順次発送または店頭でのお引き渡しとさせていただきます。
発送の場合は作品代金と別に送料600円をいただきます。
お渡しが大変遅くなってしまうのでほんのお気持ちですが粗品を準備しましたのでよろしければお持ち帰りください。

価格値上げ
そのときの自分が今出せる精一杯のものを作っていましたが、まだ羊毛フェルト歴は浅かったためと誰かが喜んでもらえるのが制作のなによりの幸せなのであまり高くはしたくはないのですが、

制作時間等を考えると今後続けるためにも今のままで続けるのは難しいため申し訳ありませんが値上げをさせていただきます。

※セミオーダー後半の方はもうお金はいただいておりますので追加でいただくことはございません。

価格は今後お知らせなしに上がることもあります。
申し訳ありませんがご了承お願いします。

スポンサーサイト


No.104 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home