ツメカ
          日々制作している作品のご紹介と大好きな食に ついての記事を載せていきます。当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。


プロフィール


tsumeka

Author:tsumeka
キャラクターデザインのお仕事をしながら粘土や羊毛などの作品を作成しています。
当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。

【お取り扱い店舗】
〈神奈川〉
●相模原/海福雑貨



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事




カテゴリ




fc2カウンター




検索フォーム




Twitter

Twitter


リンク




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2017.10.04  手創り市ありがとうございました。 <<08:05


雑司が谷の手創り市ありがとうございました。

イベント後は体調を崩しやすいのでマスクをして出展したんですが…のど風邪を引いて寝込んでしまいました。。。
みなさんに移してないと良いのですが大丈夫でしょうか??
のどの場合はネギや蜂蜜・大根・生姜が良いのでおすすめです

当日は天候に恵まれ気持ち良い天気の中沢山の人とお話ができ、実演もでき、自分にとってとても良い経験ができました。



実演写真



実演ではここまで進みました
みなさん何を作っているか結構わかってくださっていてビックリしました
実演した作品は季節外れの夏の風物詩をつくっていますよ


いつか手創り市に出展してみたいと思っていたので今回出展でき嬉しかったです。
そんな気持ちとはじめての出展だったので手創り市では少し安くしていました
そして作品もちょっと大きめにしていたので箱に無理やり入れてしまった。。。すみません


いつもみなさんから差し入れを貰ってばっかりなので、もうすぐハロウィンと言うことでハロウィンのお菓子をプレゼントしようと思ったんですが…
紙袋にそのままお菓子をドバドバと入れてしまったので、小袋に包装すれば良かったと反省です。。。


事前に作品の紹介ができていませんでしたがブースはこんな感じでした



初のハロウィン作品・冬バージョンやノーマルマト・文鳥を連れていきました



コウモリは以前夜をテーマに制作したので今回は夕焼けをテーマにつくりました。

コウモリは羽の部分を塗装したんですが厚く塗ってしまったので羽を動かしすぎてしまうとヒビが入る可能性があります。

お客様にはご了承をいただいて購入していただきましたが、何かあった場合は修理するのでご連絡ください。


11月のデザフェスには出展しないので今年のイベントはこれで最後になります。

Twitterで手創り市に当選しなかった場合は久しぶりにcreemaに出そうかとつぶやいたところ登録人数が増えていたのでせっかく登録してくださったので今年中に1回は出そうと思います。

creemaは事前にお知らせをせずに出品するかもしれません。。。

タイミングがあいましたらよろしくお願いします

No.137 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home