ツメカ
          日々制作している作品のご紹介と大好きな食に ついての記事を載せていきます。当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。


プロフィール


tsumeka

Author:tsumeka
キャラクターデザインのお仕事をしながら粘土や羊毛などの作品を作成しています。
当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。

【お取り扱い店舗】
〈神奈川〉
●相模原/海福雑貨



カレンダー


02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事




カテゴリ




fc2カウンター




検索フォーム




Twitter

Twitter


リンク




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2017.03.31  liberteexpo Eexposition <<06:53


本日よりはじまる神戸の Liberte Expositionに参加します。

初日は入場制限があります。
一般入場は17時からなのでご注意ください。

詳しい詳細はこちらをご注意ください。
http://liberteexposition.com/

Liberte Expositionでは参加作家さまが
「秘密の花園」をテーマに制作したイベントもあります。
私も花かんむりをかぶった子たちをつくりました。

少し大きめのうさぎマト



手のひらにちょこんと乗るサイズの小鳥






その他にも今回はほとんどがめずらしいタイプです

初期の頃ぶりに耳まで服があるタイプをつくりました。
今回耳まで服があるタイプをつくったのが
写真だと少しわかりにくいですが、ネコは少し小さめで耳着きタイプのマトリョーシカを並べるとマトリョーシカのように大中小と飾れます。
(ただしセット売りではないので会場で並べて遊んでみてください)
耳まで服があるタイプも好きなので今後もつくるかもしれません。


月のオーナメント
以前大きな月をつくりましたがずっとマトと一緒に飾れるぐらいのサイズも作りたかったのでやっとつくれました!
月にはお花の模様も入っています


ネコマトは通常タイプですが今回花をテーマにしたイベントなので後ろはお花いっぱいの柄にしました。


以上が今回納品した羊毛作品です。

Liberte Expositionさんから展示の写真をいただきました

「秘密の花園」イベント限定スペース


紙ものは結構ぞんざいに扱われることが多いので(笑)とっても見やすくきれいに飾っていただき、すごく、すごく、嬉しいです。
非売品になりますが、カッパとコウモリも一緒に飾っていただきました。


神戸で開催しているので近くの方は是非お越しください


No.135 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home