ツメカ
          日々制作している作品のご紹介と大好きな食に ついての記事を載せていきます。当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。


プロフィール


tsumeka

Author:tsumeka
キャラクターデザインのお仕事をしながら粘土や羊毛などの作品を作成しています。
当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。

【お取り扱い店舗】
〈神奈川〉
●相模原/海福雑貨



カレンダー


07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事




カテゴリ




fc2カウンター




検索フォーム




Twitter

Twitter


リンク




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015.08.22  おしり展追加納品 <<22:57


直前の報告になってしまいましたが

明日海福雑貨さんの「おしり展」に追加納品します。

今回は配送のため何時に店頭に並ぶかはわかりません。

正午着で指定をしましたが納品準備などいろいろとありますので
店頭に出すタイミングは海福雑貨さんにお任せしますのでご理解のほどお願いします。

今回納品する作品はこちらの2点です。
(※今回もおしり展の作品は即売となります。)

●ねずみのおしり



しっぽにはワイヤーが入っているのでいろんな形ができます。

こんな形にも



尻尾の作成に苦戦しましたが新しい技法に成功したので以前より丈夫にできました。

ねずみの大きめなおしりにちょろんとした尻尾がかわいくって前回のおしり展から作りたかったので作れて自己満足です(笑)


●柴犬のおしり



おしりシリーズの中で一番人気の柴犬のおしりの大サイズをつくりました。

大きめもインパクトがあって可愛いですよ!



追加納品は以上2点です。

体調を崩してしまい追加納品が少なく、そして遅くなってしまいましたがなんとか2つ完成したので明日、日曜日に納品します。

おしり展は8月31日までです。

新しい額が入手できたのでもう1回追加納品できないかなと企んでいます。。

あくまでもできたらの話ですが…!


No.123 / 納品 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2015.08.01  おしり展 <<06:04


海福雑貨さんのおしり展に今年も参加します。

●8月1日~8月31日
●11時~18時

今年はどんなおしりをつくろうか悩んだんですが
去年と違うものでけど人気のあったおしりをつくりたかったので今年は壁掛けにしました。

初回納品はこちらになります。



黒柴



ハム尻密集
(写真は制作途中です)



額は奥行きがある額なので置いてかざることもできます。

ハムスターが4匹で1つなので販売数が初回は2点と少なくなってしまいました。

そしてハム尻は4匹分なのでお高めです…
残った場合は家に飾りたいと密かに思っています(笑)

今回は販売制限はありませんので作品は即売となります。
もしお目当てのものがありましたらお早めにお越しください。

No.122 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。