ツメカ
          日々制作している作品のご紹介と大好きな食に ついての記事を載せていきます。当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。


プロフィール


tsumeka

Author:tsumeka
キャラクターデザインのお仕事をしながら粘土や羊毛などの作品を作成しています。
当ブログに掲載されている作品について無断での利用・転載・販売・二次使用等は一切禁止しています。

【お取り扱い店舗】
〈神奈川〉
●相模原/海福雑貨



カレンダー


01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最新記事




カテゴリ




fc2カウンター




検索フォーム




Twitter

Twitter


リンク




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015.02.26  「ニコ展」販売方法 <<21:02


ニコ展の作品と販売方法についてお知らせします。

ニコ展はお題の生き物をジョウヂとツメカそれぞれが制作し対に展示します。

お題の生き物は

●コウモリ(私の子は非売品です。)
●キツネ
●ハリネズミ
●クマ
●ネコ

計5点です。(私の販売分はは4点です。)

作品はこちらになります。







(ハリネズミとネコは未完成ですので後日改めてご紹介します。)

いつものマトリョーシカではなく2人展のために制作した新作です。
マトリョーシカよりも少し大きなサイズになります。

メイン以外の作品も納品できたらと思いますが…初日はメイン作品4点のみだと思います。

羊毛フェルト以外には
●ポストカード
●シール
●しおり
を納品予定です。

販売は先着順となります。
Too‐tickiさんは12時からです。
今回は在廊できませんので開店前からお並びになられる場合は順番にお並びをお願いします。

イベントスペースはとても小さくお一人しか入れないぐらいのスペースですのでお一人ずつ順番にご覧ください。

メイン作品のご購入はジョウヂとツメカの作品それぞれお一人様1点までとさせていただきます。

作品は展示終了後のお渡しとなります。

展示終了後お店にご来店していただくか、宅急便で発送となります。
発送の際は作品とは別に送料500円がかかります。

今回イベントスペースが小さいため在廊の予定はありません。
最終日の8日は高円寺にはいようと思いますのでご連絡いただければToo‐tickiさんに行きます。

不明点等ありましたらお気軽にお聞きください。


No.111 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2015.02.25  「ニコ」2人展 <<10:42


もうあっという間に2月の中旬!
そして3月の展示に近づいてきています。

2人展のDMが出来上がりました。

DMはジョウヂが作成してくれました。
ありがとう!

高円寺・西荻窪・吉祥寺のお店に置 いていただきました。

見かけた際は是非お持ち帰りください。





「ニコ」展
日時 3月3日~8日
場所 高円寺のToo-tickiさん

2人展なので「2=ニコ」をテーマに
お互いお題の作品を制作し、対に展示にします。
そしてニコニコ笑ってもらえるような展示にしたいと思いこのテーマにしました。

なので今回はいつものマトリョーシカがメインではなく2人展ならではの作品を展示します。

No.109 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2015.02.13  2014年から2015年 <<11:49


気がついたらブログを全然更新していませんでした…

2014年は様々なことがあり、怒濤のように過ぎ去って行きました。

12月29日には2014年の最大のイベントであった個展が終了しました。

寒いなかわざわざ個展を目的に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

ありがたいことに羊毛作品はすべてお家が決まりました。

今回個展をやらせていただき、まだまだ課題がいっぱいだと実感しました。
いつもより制作期間を長く用意しましたが作品数が少なかったと実感しました…
しかしこれ以上は制作期間を増やせないのでクオリティーは下げずに制作時間を短くするのが今年の目標です!
(と言いながらクオリティーを求め昔より制作時間がかかっています(^^;)

ご購入してくださった皆様にご協力していただき、作品は個展終了後の発送でしたので1ヶ月間沢山のみなさんに作品を見ていただけ寂しくない展示で終わることができました。
長い期間展示させてくださりありがとうございました。




No.110 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2015.02.12  セミオーダー後半 <<00:23


セミオーダー後半の制作を二人展と同時進行で開始しています。

セミオーダー後半のお一人目は文鳥さんでした。
まんまるコロコロの文鳥



こちらのデザインの文鳥はセミオーダー以外では今後作成しないことに決めました。
今後はリニューアルしたいと思います!

なのでリアルな文鳥さんです。


No.108 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。